∟プロテインバー

私が好きなプロテインバー(チューイー系)のレビュー第2段です。

甘いものが欲しい時に

チューイー系プロティンバーです→(前回のプロテインバーレビュー記事)

1本に20gのプロティンを含有されています。味

L正しい歩き方, ★ジムトレ★

数年前、私は良く、家の周辺をウォーキングしていました。

父親から言われた衝撃的事実!

ある日、ウォーキングをしている私の横を、車で父親が通りました。その時、「お前、なんだかSるき方が変だぞ!、相撲取りが歩いているみ

∟体重変化表, ∟体脂肪変化表(1週間), ★身体画像・体重・体脂肪・各サイズ変化表★

ひさびさに身体計測をしました。

5月2日との比較

(単位=cm)
ウエスト   98→88
腹囲           96→86
ヒップ        98→88
バスト 

★食事と栄養(PFCバランス表)★, ★ジムトレ★

本日のジムトレ結果は、以下の通りです。

【38回目】マシーン
*(アームカール7.2㎏10×1)
*(シーデッドロー18、20、24kg10回×1)
*(バックエクステンション44、39、

∟本日のメニュー(運動), ∟バーピーチャレンジ, ★エクササイズ★

ひさびさに、バーピーにチャレンジしました。

パーピーとは

↑の画像、左から右への1連の動作のトレーニングです。まず、立位→しゃがんだと同時にヨガマットに両手を着く→両足を後ろにすばやく蹴る→蹴った足をすばやく元に戻

∟血糖値に関する問題, ★玄米ダイエット★, ∟食生活改善, ∟プロテインバー

玄米ダイエットを始めて、もうすぐ2か月が経とうとしています。

玄米ダイエットを始める前

普通に、白米を3食食べて、おかずは人並み以上に食べていました。もちろん、早食い、大食いです、決して、何かの大会ではありません(

★食事と栄養(PFCバランス表)★, ★ジムトレ★

本日のジムトレ結果は、以下の通りです。

【37回目】マシーン
*(アームカール7.2㎏10×1)
*(シーデッドロー18、20、22kg10回×1)
*(バックエクステンション39、34、

★身体画像・体重・体脂肪・各サイズ変化表★

外食の帰りに、GUでお買い物しました。

L→Mへ

サイズが変わったとは言っても、まだまだメンズです。しかし、以前買った時は、メンズXLかLサイズでした(汗)。↓は、Mサイズですが、結構デカくて、ゆるゆるでした。Sで

★食事と栄養(PFCバランス表)★, ∟外食

2か月ぶりに、外食しました。

焼き肉屋やめて、定食屋に

今日は、久々に外食をしました。最初は、母親が「焼き肉屋に行きたい!」と言っていました。以前の私なら、自分自身の身体の事をかえりみず、イソイソと焼き肉屋に行き、

∟体重変化表, ★食事と栄養(PFCバランス表)★, ★ジムトレ★, ★ストレス問題★

本日のジムトレ結果は、以下の通りです。

【36回目】マシーン
*(アームカール7.2㎏10×1)
*(シーデッドロー20㎏10回×1)
*(バックエクステンション39、34kg 10×1)

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