ヨガパンツでジムトレ!夢を叶える!!

私が、最初にヨガパンツデビューしたのは、昨年の夏でした。

憧れのヨガパンツデビュー

私が、最初にヨガパンツを履いて画像を撮ったのは、昨年の夏でした。ヨガパンツ何て全然似合うような体型ではなかったのですが(汗)、勇気を出して履いてみました。自重トレの時に履いていました。

それまでは、ユニクロの短パンとかを履いてしていました。でも、なんかモサモサするんですよね。それが、、ヨガパンツに変えてみたら、すごく履き心地がいいんですよ。それに、何となく気合も入ったりなんかして、トレーニングが楽しくなります。

私は、初ジムトレの時も、ヨガパンツを履いて行きました。女性の方は、みんな黒っぽいジャージ姿なので、思いっきり派手な私は恥ずかしかったですが、そんなのは一時のことで、トレーニングを始めたら忘れていました。今は、堂々とトレーニングルームを歩いていますし、近所も、市街地にもヨガパンツで出かけます(笑)。昨年夏は、Tシャツにヨガパンツ、リュックを背負って、「ポケ活」にも出かけました。

お気に入りのヨガパンツ

私は、現在3枚のヨガパンツを持っています。いずれもAmazonで購入したものです。楽天よりもAmazonの方が安くて、種類も沢山あります。その中でも、1番のお気に入りは↓です。この間の身体変化比較画像で履いていたヨガパンツです(画像左)。(画像は、Amazonから拝借)

いずれもこちらの会社の製品です→サウティーム

こちらの2枚は、裏地がしっかりしていて(裏地は白)、履いても透けません。サイズはS~XLまであります。割とゆったりサイズです。おなかの部分の左側に小さいポケット付きです。伸縮性があり、サラサラしていて、汗も吸いますし、べた付きません。冬は、この下に薄めのレギンスを履いてトレーニングしています。

丈は、7分丈なのですが、身長が低く、足が短い(笑)私は、くるぶし付近まできます。

  こちらの迷彩柄は、ちょっと薄めでした。勘違いしてMサイズを買ってしまい、ピチピチ(笑)。もう少しお腹の肉が取れたら履きます。履き心地は、やはりサラッとしています。

夢は、Reebokの「AYAさんコラボ」着用のものを履くことです。考えただけでバカみたいにワクワクして思わずポチってしまいました↓。(笑)。めっちゃ派手だけど可愛いのです。
ぜってェ(絶対)~これが似合うBodyになってやるッ!!www(画像はReebokさんより拝借)。詳細は→Reebok

 


PAGE TOP